今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
観戦予定や観戦結果など(OP戦~6月末くらいまで)
2006年 06月 30日 |
日程表をにらみつつ、観戦予定など立ててみる。
どれだけ行けるかなぁ!(4/23更新)
新しい試みで、予定表をヤフーカレンダーにしてみました。
どうですかねぇ・・・



太字     観戦決定しているもの
斜字     可能性が高いもの

観戦したもので、記事を投稿したものについてはリンクをはってあります。

オープン戦

3月
18日 G-SH(13時東京ドーム)  ビジター応戦席ゲットしてます♪
21日 YS-SH(13時明治神宮)  ★近いので・・・

公式戦

4月

4日~5日    F-SH(東京ドーム)    1試合のみ見に行きました。  
11日~12日  M-SH(千葉マリン)    結局いけなかった・・・   
13日       G-C (東京ドーム)    ぼろ負け・・・(>_<)

GW(ゴールデンウィークから6月末までの予定はこちらをご覧ください。

ヤフーカレンダー(野球の予定のみ公開版)

これ、便利ですね(笑)一応6月末まで予定入れてみたのですが、6月はまったく観戦
出来る試合が無いという驚愕の事実!!反面ゴールデンウィークは野球漬けです。

ちなみに野球の予定以外は消してありますので、あしからず。

ヤフーで公開するにあたり、グーグルカレンダー(アメリカ版)のカレンダーも作ってみた
のですが・・・・自分の英語力では少しきつくて断念(-_-;)
グーグルの方が機能イイという話しなんだけどな。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-06-30 23:58 | ホークス |
<< 旬ダイニング庵 ページトップ いや、暑かった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon