今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ついに購入!
2006年 03月 11日 |
先日財布を購入しました。
ぢつは、財布って自分で購入したことなかったのです。
誰かにもらったり、もらったり、もらったり・・・あれ?もらってばかりです(-_-;)

先日まで使っていたのも、よく考えるとずっとまえ付き合ってた女性にもらったもの。使わないまま別れて数年眠ってたものをほとぼり冷めた頃に使い始めたものです。節操ないなぁ。

今回はその財布がかなりくたびれてきたのにプレゼントしてくれそうな人がないため自分で買ってしまいました(笑)かなり寂しい・・・(>_<)

買ってみて感じたことは財布って結構値段するものなのですねぇ。ビックリしました。

上を見るとキリがありませんが、適当な値段のものをチョイス!吉田カバンのポーターの財布です。

いざ手にとってみるとすこしごっついかなと思いましたが、使い始めてみるとそうでもないです。使い込むうちに良くなってきそうです。

大事に使おうと思います。

e0033613_7523647.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2006-03-11 00:12 | 日記 |
<< 暴動がおきる? ページトップ 世の中間違ってる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon