今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
すべては観客のために
2006年 03月 08日 |
スポーツニュース:<プロ野球>06年のスローガンは「すべては歓声のために」

すべては歓声のために・・・衰退へ向かってみんなで猛ダッシュ!!なのでしょうか(-_-;)

セリーグもプレーオフ導入のようで、とりあえず興味のない人々も一時的には巻き込むことが出来るのかもしれませんが、今のパリーグのプレーオフ制度のままでは限界がありますよ。

というより一時的に観客を取り込むことにより、「すべては親会社のその場しのぎのために」としか思えないんですが。

前々から言っていますが私はプレーオフに反対はしません。しかし制度を見直さないとホークスの悲劇を他のチームが味わうことにもなりかねません。

セリーグがあまり議論しないままプレーオフ導入したそのことが残念でなりません。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-03-08 21:53 | 野球全般 |
<< ホークスファンクラブ会員証 ページトップ 某画像掲示板より拝借 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon