人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
映画がみたい!!
2006年 02月 10日 |
というわけで、「ぴあ」かってきました。

けっこう面白そうな映画おおいですね。どの映画も見てみたいです。
少し前まで三丁目の夕日みてみたかったのですが、早く行かないと終わりそうです。
以下、そのほか少し気になる映画まとめてみました




オリバーツイスト
おすぎ(だったかな?)がほめまくりですwまあ、それでなくてもみてみたいですが。

有頂天ホテル
面白そうです~楽しいの大好きです。

レジェンド・オブ・ゾロ
マスク・オブ・ゾロおもしろかったので・・・

フライトプラン
ちょっとミステリアスな話は大好きです。怖いのは苦手ですが・・・

単騎、千里を走る
渋い役者大好きです。不器用ですから~♪

あと、ミニシアター系もいいですねぇ・・・

しかし、レディースデーとかあって、男の日がないのは少し差別と思う今日この頃です。

明日は映画ではなくラグビー観にいってきます。寒さ対策しなきゃ~♪
<< ラグビー!! ページトップ 鍋を食う >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon