今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ファンクラブ
2006年 02月 05日 |
今年も更新しましたよ。ホークスファンクラブ!!

年末に更新のお知らせが来てたのですが、そのおしらせどっかいっちゃってほおって置いたので、この時期になってしまいました(笑)
郵便振替か、福岡の球場でしか手続きできないものかと思ってましたが、HPに接続し手続きをしていくとなんとカード決済も出来るじゃあありませんか。ちょいとびっくり。ちゃんと説明に書いとけよ(-_-;)

さて、このファンクラブも今年で継続7年目。ファンクラブってどの球団もそうなんですが、いろんな得点あるんですよね。プレゼントとか、割引とか、球団によっては招待券とか・・・なんとビジターの球場でも割引があったりします。子供なんか、ファンクラブはいると自分のチームの試合なら、ホームビジターに関係なく外野無料ですよ(地方での試合除く)。また割引券目当てに他の球団のファンクラブにファンでもないのに入る人間もいます(笑)

こういうファンサービスはパリーグが充実してますね。
セリーグはファンクラブがない球団をはじめ、ビジター割引などはありませんし、前に書いた子供の外野無料などもありません。
まあ、人気に胡坐をかいてるようじゃだめですよね。

カープ・・・もうちっとがんばれよ・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2006-02-05 21:01 | ホークス |
<< ブログスキン変えてみました ページトップ パケホーダイ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon