人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
不幸と飲み会
2006年 02月 01日 |
上司の奥さんが昨日お亡くなりになりました。

上司はとてもお酒が好きで、5時近くになると個室から出てきて当日一緒に飲む人を探すような人です。朝まで部下を付き合わせることもあります。
アマリにも飲むので、周りからは正直敬遠されぎみでした。

昨日も自宅に連絡を入れても誰も出ないといいつつ、飲みにいったようです。自宅には奥さんが一人・・・その頃には急病でなくなっていたそうです。実際は何時になくなったかは不明らしい。

気になりつつも、いつもの癖で昨夜も深酒をし・・・そして今朝には職場内に訃報が・・・

後悔していることでしょう。私もつい先日父を亡くしたので、気持ちは分かります。特に別段悪い様子もないのに突然の死だったらしいです。

人間いつかはなくなるのは分かっていますが、いきなりとなるとショックもひとしおでしょう。

奥さんのご冥福をお祈りいたします。
by canbee-2nd | 2006-02-01 23:35 | 日記 |
<< かなりいいかもです ページトップ なんかおかしくない? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon