今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
眠いです・・・
2006年 01月 25日 |
昨日は職場の先輩と飲んできました。
自分がこの職場にはいったときに、大変お世話になった方(♀の人)です。
本当に久しぶりにお会いしました。

この方、仕事もでき、お酒も強く、カラオケもうまい・・・夜も昼もそれはアグレッシブな先輩でした。実は密かにあこがれていた人です。今は結構偉い立場の人です。

ひさしぶりで、楽しく飲ませてもらいましたが、会わないうちにお酒が弱くなっているのに驚きました。あさまで飲む人だったのに、11時にはつぶれてしまいました。

二次会のカラオケ出たとこで道路の真ん中で寝こんでしまったので、後始末大変でしたよ。まあ、その辺の豪快さは変わっていませんでしたので、ある意味安心(笑)

同じ方面の人と一緒にタクシーに押し込み、なんとか帰宅してもらいましたが、家まで3万かかったそうです・・・どこ通ったんだ?(-_-;)
しかしまあ、よってぐにゃぐにゃになったひとは重いですねぇ・・・男二人で女性一人をやっとのことで押し込めることが出来ましたよ。

そのおかげで、昨夜はとりあえず家に帰宅は出来ました。しかし帰りついたのは午前1時過ぎ。朝5時半には起きたので眠いですよ~

ちゅうわけで、早めに寝ます。おやすみなさいませ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-01-25 21:24 | 日記 |
<< 健康科学!! ページトップ 冬の足跡 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon