今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
冬休み!!
2005年 12月 28日 |
今日から冬休みです。
早速帰省します。

今年はいろいろあったので、田舎に帰りゆっくり・・・と思っていたのですが、そうもいかなさそうです。先日実家に電話したらなぜか旅行を予約してるとのこと。叔母の調子が悪いので見舞いにいくとの話は聞いていたのですが、なぜ旅行?今日実家に向かい、明日旅行に出るそうです。なんじゃそりゃー!実家に戻ってくるのは1月1日で、帰京は1月2日。ぜんぜんゆっくりはできません。

帰省自体が旅行とかわらんのに・・・

まあ、今年は疲れるお正月になりそうです。とりあえずいまから帰省の準備します。

飛行機の時間何時だったかなぁ・・・それから調べなきゃ(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2005-12-28 07:24 | 日記 |
<< 九州新幹線 ページトップ うるう秒? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon