今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
アイメトリックス
2005年 12月 06日 |
今朝部屋の隅っこに足の小指をぶつけました。
何かで見た記憶があるのですが、これって老化らしいですね・・・
いやはや、まったく困ったものです。

さて、先日書きかけてためがね購入のレポートおわらないううちに手に入れちゃいましたよ。アイメトリックス!!

いいねいいね、このめがね!フィット感がいいよ。まったくずれません。前のめがねはすこしあってなかったのか、盛んに(神経質とj感じるくらいに)めがねを触って位置なおしていましたが、このめがねはまったくそれがない!コレが普通といえばそうなのかもしれないけどね~

ただ、やっぱり顔の形計測してつくっただけあってやはりすばらしいフィット感ですよ。すべてのめがね君におすすめです♪

コレを作ってかけたその日から、あなたも古田選手だ!!
[PR]
by canbee-2nd | 2005-12-06 21:50 | 日記 |
<< 島根行ってきます ページトップ きまった! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon