今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
めがね君Ver1.0
2005年 11月 23日 |
自分は目が悪く、めがねが手放せません。
しかし、先日めがねをおとしてしまい、すみっこに変な傷みたいなのができてしまいました。
今のめがねはもう二年以上もつかっており、細かい傷もよくみるとあります。




生活自体には支障はないのですが、ここは思い切って買いなおす決心をしました。
携帯に続き、物欲アドレナリンでまくってます。

めがねといえば、チョット前有名になった「アイメトリックス」ですよ。ヤクルトスワローズの古田選手も愛用のあれです。あれ!(しってるのかな・・・)

善は急げと、早速ネットでぐぐってみます。ふむふむ・・・かおの凹凸などをはかってぴったりのめがねをつくるか・・・・注文から歓声まで0日くらいかかるらしい。ジャストフィットをもとめるなら仕方ないかとおもいつつさらに調べると・・・蒲田に扱ってるお店がある情報を得て急いで出発です。

たまにはバスで出かけてみようと家の前のバス停からバスに乗ると・・・おじいちゃんおばあちゃんばっかで満員・・・運悪いなぁ・・・・

・・・・・次回へ続く
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-23 18:37 | 日記 |
<< 予防接種 ページトップ N902iの感想(数日使用して... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon