今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
N902iの感想(数日使用してみて・・・)
2005年 11月 23日 |
うーん・・・最初にまとめちゃいます。

いいかんじです!!




最新携帯だけあって、画面がきれいです。事前にNの前のバージョンを使っている人から「ボタンの反応が悪い」ときいていたんですが、それは解消されているようです。非常にサクサク動きます。待たされることはないですね。

画面が変わったりするときも非常に動き機敏です。

文字の変換など、メール作成時の入力に難があるような気もしますが・・・これは機種が変わったことにより慣れないということが一番の問題と思われます。そのうち慣れるでしょう。

一番のいい点は・・・


部屋の真ん中でもデンパが入る(笑)


いままでボーダフォン使っていたときは電波の状態が不安定で、自室内で電話がほとんどできませんでした。やはりドコモのほうが通話エリアいいのですかね。

ただ、一つ難点は・・・・着メロをはじめとするネットでのサービス。

あるサイトから着メロダウンロードしようとしたのですが、なぜかできない。
「あなたの機種では使用できません」となる・・・

いろいろ考えたのですが、最近のサイトは携帯情報まで取得して使えない古い機種については最初にアナウンスしてくれるという結論にいたりました。(勝手な結論ですが)

そう、ホントはつかえる(と思われる)のにまだサイト側が対応してなく、実際つかえないふるい機種と同じ扱いになっているのです。

むむむ。。。困った・・・しかし、これって贅沢な悩みなのですかね?
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-23 11:15 | 日記 |
<< めがね君Ver1.0 ページトップ 今朝も寒い(>_<) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon