今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
携帯購入計画その4くらい
2005年 11月 19日 |
とうとう携帯買い換えました。

結局ドコモのN902iという無難なところに落ち着きました。

いやあ、ここまでの道のりはながかった・・・・

ビックカメラに行っては機種をみてなやみ、ときにはボーダでもいいかなとなやみました。

自分がこんなに優柔不断で決断力がないとは・・・いやはや・・・

ドコモにする前日には心の中はボーダフォンでした。機種変更でもいいやとおもってお店で機種変更をするところまでいきましたが、機種変用の携帯がないのであきらめたというのも事実です(笑)

まあ、なんだかんだいいながら買ったものは気に入ってます。やはり最新機種ですね。いろいろいじってて楽しいです。

またそのうち携帯レポートするかもしれませんが、とりあえず購入までのごたごたは一段落です。正直迷わなくていいのでそちらの方がうれしいかも~(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-19 12:07 | 日記 |
<< アイモードから初投稿 ページトップ さ・・寒いっ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon