今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ご機嫌斜め(気分を害するかもしれません)
2005年 11月 10日 |
朝通勤途中に、昨日の飲み会でのことを思い出していると、何か無性に腹が立ってきました。




だれも幹部の席にいかなかったことではありません。幹部の発言になんか腹が立ってきました。

好き勝手なことばっかり・・・部下としては我慢するほかないのでしょうかね。どうやらゴルフをみんなにやらせたいみたいです。4組でプレーするのが夢だとか、どうせ土日ひまだろうから、趣味を作ってやるとか・・・大きなお世話ですよ。仮に暇でも貴方たちとはつきあいません。数万打してなぜ貴方たちとゴルフやらなきゃならないの?

貴方たちとゴルフやるなら、どぶに一万捨てた方が気が楽です!

さらに上の幹部になると、ゴルフにいかないからお前の勤務評価は協調性がないと書いておこうなどと、ホントか嘘かわからんことをいいやがる。その幹部はというと、自分はゴルフなんかしないとかほざいてるし手に負えませんよ。

あほか!最低自分がするようになってから物言えっての!

あまりにも腹が立ったので昼から帰ってやろうと思いましたが、最近忙しいので周りにも迷惑かかると思いやめました。ただ、一日むすっとした感じですごしていたので、周りはかえってやりにくかったかもしれません。

ご迷惑をおかけしました

ただ、去年いた某氏のように帰りはしませんでしたのでゆるしてやってください。

以上、ぐちぐちしてしまいました。



追記

思い出して怒ると、どんどん腹たっていきますよねぇ。
珍しく、自分で怒ってるなと感じるほどになりましたよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-10 23:15 | 日記 |
<< 休日出勤 ページトップ 携帯購入計画2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon