人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
物忘れ
2005年 11月 01日 |
最近、ものを忘れるのが激しいような気がします。

今朝も何か忘れてるなとおもってたら、定期券を持ってでるのをわすれてて、途中でとりに帰ってしまいました。定期が無いと片道700円くらいかかってしまいます(-_-;)

ブログの話題探しも大変です。朝に思いついたことはほぼ間違いなく夜の更新時には忘れています。最近ではネタ帳をつけるようになりました(笑)

何かをするつもりだった、すごく大事なことのように思えるんだけど、なんだか思い出せない。これって脳がよわってきてるんですかね?すごく気になります。昔はこんなではなかったような気がするんだけどなぁ・・・多かれ少なかれ、みんな物忘れ激しくなっていくのかな?
by canbee-2nd | 2005-11-01 22:18 | 日記 |
<< 携帯購入計画!! ページトップ 睦月・如月・弥生・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon