今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
睦月・如月・弥生・・・
2005年 10月 31日 |
電車の中で、古典の勉強でしょうか?古い呼び名での一年の名前を覚えてる高校生らしき二人組みがいました。

「これ、絶対試験出るよ、覚えた?」

「いや、まだ、ちょっといってみて」

「睦月・如月・弥生・・・あれ、なんだっけ?」

自分も頭の中であれだなとか思っていると、私の想像してたのと違う名前が出てきました。

「卯月だよ」

こいつら間違ってるなとおもいつつ家に帰って調べると、間違ってたのは自分のほうです。

すいませんでした。まいりましたよ。というより、こんなのも忘れてる自分が情けないと思う今日この頃でした。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-10-31 21:26 | 日記 |
<< 物忘れ ページトップ 散髪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon