今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
メイド居酒屋
2005年 10月 24日 |
職場の若手でメイド居酒屋に行こうと計画しています。
なんかいろいろ話しているうちに盛り上がり、誰も行ったことないのに10にんくらいで押しかけようとしています。こういう機会でしか普通行かないですからネェ。

10月31日と日程だけ決めておいたのですが、この日あとで気づいたのですが「ハロウィン」なんですね。

メイド居酒屋など仮装系なので、こういう日はいろいろイベントがあるようです。初心者がいっていいものなんだろうか・・・ちゅうか予約できるんか??

そんなこんなで、場所はまだ未定です。なんか延期した方がいいような感じです。

さて、どうなることやら・・・もう少し粘ってみようかと思います。

~~~~~~~
追記

調べるついでにある人から依頼を受けたので載せておきます。
ヨコハマのメイド系居酒屋です。

こすちゅ~むカフェ&こすちゅ~む居酒屋「エゴイスト」(横浜・港北区新横浜)
公式HPはないようです・・・体験記みたいなブログです。

居酒屋メイド倶楽部 FancyCat(横浜市・戸塚区)
こちらは公式らしいです。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-10-24 23:29 | 日記 |
<< 情緒不安定気味? ページトップ 日本シリーズに物申す >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon