今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
日本シリーズに物申す
2005年 10月 23日 |
野球の日本シリーズが千葉付近で行われているようです。

やはりどうしても悔しいのと、興味のないチーム同士ということもアリ昨日はまったく観ませんでした。

一応結果だけでも見てみようとネットで調べてみると驚愕の事実が・・・・

史上初!濃霧コールド!!

うあ、なんやねん濃霧コールドってさ。点差はついていたみたいだけど・・・

この時期に夜やるからそんなことになるのよ。

だいたい、チョット前までは日本シリーズって平日でも休日でもデーゲームときまってました。

それをマスコミ(特にマスコミ関連の某球団)の「たくさんの人に見せたい」という大義名分のもと、視聴率と金儲けのために無理やりナイターにしました。

球団や関係者もお金がもらえるから文句はないのでしょう。

しかし、この時期の外でのナイターってさ、寒すぎるのよ。実際に観戦に来た人と選手は犠牲になってます。

自分らがこの時期夜に野球やってみ!凍えるよ。

まったく・・来年からは考え直してほしいものですよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-10-23 18:10 | 野球全般 |
<< メイド居酒屋 ページトップ かまいたち? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon