今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
プレーオフ第2ステージ第4戦!!
2005年 10月 16日 |
勝ってしまいました・・・
なんということでしょう(笑)

投手陣は良く抑えてくれました。吉武については日頃きついことをいってますが、今日はがんばった!感動した!
打撃陣はズレータが復活しましたね。いいことです。
四番の方は・・・・相変わらずです。打てないけどチームで一番喜んでいるように見えます。

いいかげん打てコラ!

まあ、勝ったから良しとしましょうか・・・

明日は大一番になりました。自分の予想ではこの試合はすでになく、ロッテ優勝という形だったので意見する資格は無いとおもいます。明日は正座でもして静かに結果をみまもります(笑)

毎度いってますが、勝てる試合をちんたらした内容で落としたことにより失ったアドバンテージが今年も残念でなりません。

しかしマリーンズはいいチームになりましたね。明日勝っても負けても、来年以降はこの経験を生かしてさらに強くなるかもしれません。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-10-16 22:14 | ホークス |
<< 敗北宣言です ページトップ 今日は映画! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon