今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
パリーグプレーオフ開幕
2005年 10月 09日 |
千葉付近で我がホークスに挑戦する権利をかけた試合が行われている模様です。
まだまだ、いまのところは高見の見物ですw

テレビで放送みてましたが、マリーンズサポーター(以下マリサポ)はもりあがってますなぁ。
弱いときも応援してた一部のファンはともかく、こういうときだけ沸いてくる自称マリサポはいかがなもんすかねぇ。

試合内容はいい試合でした。どっちもがんばれ!そして疲れろ!!(笑)

今日は寒い雨が降ってます。試合できるんでしょうか?中止になったらどうなるんだろ?ダブルヘッダーとか言う噂も聞いてるんですが・・・

ダブルヘッダーって最近ないから、そうなったら楽しいなぁ。しかし、観客とかチケとかいろいろ問題あるんだろうなぁ。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-10-09 10:01 | 野球全般 |
<< プレーオフ第1ステージ終了 ページトップ 神宮で広島戦! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon