今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
神宮で広島戦!
2005年 10月 08日 |
e0033613_10414980.jpg
秋雨の降る中、神宮球場にいってきました。
今年初めてで最後の広島戦観戦です。

いやあ、盛り上がりましたよ!前半は点とっても追いつかれるというお寒い展開。

後半は広島打線大爆発!あれよあれよという間に点が入ってイキマス。
前半のモタモタは何だったのでしょうか。

途中で雨も降ることがなくなり、おわってみれば4-13大勝!黒田投手が勝利投手となり、最多勝もほぼ手中にしました。
また、この試合は今期で引退する野村選手の関東での最後の試合でもあり、その試合に花を添えることとなりました。

雨の中どうなることかと思ってましたが、非常に楽しい試合でした。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-10-08 10:43 | 野球全般 |
<< パリーグプレーオフ開幕 ページトップ 派遣社員 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon