今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
開幕4戦目にしてナミダする
2010年 03月 27日 |
いやいや、もうね、情けなくなってきましたよ。わがホークス。
2戦連続16失点ってひどくないすか?

おまけに昨日は打つほうも1安打。なんですかこりゃ?草野球すか?

情けなくって涙出てきます。大場ってすごいよある意味。四球を挟み6人連続長短打を浴び、1死も取れずに7失点。どうやったらこんな芸当できるんすか?打撃練習でも、6打席に一回は凡ミスしますよ。

嘆いても仕方ないのはわかってるんです。仕方ないんですよね。弱くなっちゃったんだから。
20年くらいまえ、ホークスが福岡に来た時の弱さが懐かしく思えてきました。懐かしささえ覚えます。
[PR]
by canbee-2nd | 2010-03-27 07:05 | ホークス |
<< パリーグに続き、セリーグも開幕 ページトップ 開幕!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon