今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
夜中の惨事!
2005年 10月 01日 |
朝方、こっぴどいこむらがえりに襲われました。

だいたい3時か4時ころでしょうか、やけにぱっちりと目が覚めました。ん?やばいと思った瞬間、ものすごい激痛が右足のふくらはぎに!!

最近こむらがえりなど起こしていなかったため、対処が遅れひどいことに・・・スグ伸ばせば痛みがすくないものの、今回はそれが遅れ数分もだえ苦しみました。

一人で夜中苦しんでいるのは、今考えると変なものですよね(笑)

今も結構足いたいですよ・・・でも、少し出かけてくるかな~動かした方が治り早そうだし~
[PR]
by canbee-2nd | 2005-10-01 10:50 | 日記 |
<< 暑い一日 ページトップ カラオケエンジョイ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon