今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
今シーズン終了!
2005年 09月 25日 |
公式戦は数試合残していますが、自分の今シーズンの観戦は終了いたしました。

今日も最後はどたばたでしたが、なんとか我がホークス勝つことが出来ました。
単独シーズン1位終了決定です。

今シーズンの観戦成績はチケットが残って確認できる限りですがなんと

18戦16勝2敗!

びっくりするほどの、勝率8割8分9厘達成です!!
負け数は間違えてないので、これ以上の勝率であることは確かです。

とりあえずは、今シーズン最後ということで・・・・

一緒に応援したみなさま、応援団の皆様お疲れ様でした。
なにより、頑張ってくれた選手の皆様お疲れ様です。
いろいろ物申しましたが、今シーズンも楽しませてもらいました。
すべての皆さんに感謝いたします。

まだ、パリーグプレーオフから日本シリーズと長丁場ですが、今後はテレビで応援します。

来シーズンも頑張ってイキマス。よろしくお願いします。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-25 20:42 | ホークス |
<< まともに走らないJR ページトップ @インボイス西武ドーム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon