人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
H-M@千葉マリン最終戦
2005年 09月 22日 |
今日は千葉マリンスタジアムに行ってきました。
対マリーンズ最終戦です。
職場から出るのが少し遅れ、3回くらいから観戦しました。

スタジアムにつく手前に、先に行ってる友人から「殺伐とした雰囲気」との意味不明のメールが・・・・続いて「来れば分かる」との事

H-M@千葉マリン最終戦_e0033613_23565016.jpg

いってみると・・・確かに殺伐とした雰囲気・・・・レフトスタンドにもかかわらずセンター側3分の1くらいはマリーンズファンです。分かれ目には係員もたってます。この球場でこんな風景みたことありません。

なぜこんなにマリーンズファンがいるかというと、今シーズンマリンスタジアムでの最終戦であるとともに初芝選手の引退試合でもあるそうなのです。

初芝選手といえば、何度も辛酸をなめさせられた選手。いくら引退試合といえども負けるわけには行きません。
ホークスの意地を見せるべく頑張って応援です!!

試合の内容はどっかで調べてください。
久しぶりに快勝しました。

H-M@千葉マリン最終戦_e0033613_075044.jpg

試合後は予定通り初芝選手の引退セレモニーです。
非常にこったセレモニーが行われました。
初芝選手は偉大な選手というほどではないですが、記憶に残る選手でした。
これほどのセレモニーをやってもらえるのは、選手冥利に尽きると思います。

初芝選手がこれからどういった道に進むのかは知りませんが、これからの健勝をいりつつ帰宅の途につきました。
by canbee-2nd | 2005-09-22 23:42 | ホークス |
<< おはようございます ページトップ 気分転換 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon