今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
レッツボーリング!
2005年 09月 19日 |
e0033613_21381924.jpg
いやー、マタ暑くなってしまいました。一度涼しくなると、少しの暑さで堪えます。

そんな暑さの中、金町までボーリングしに行ってまいりました。
保険のおばちゃんに誘われ、保険会社のイベントで&賞もあるってことでつられてしまいました。

参加者はおれとおばちゃん、おばちゃんに契約してしまった後輩と、どっかの知らん人(笑)の四名。どっかの知らん人は、おばちゃんの回っている先の病院の人だそうだ。
(最初ナースと聞いていたけど、何か違うっぽいw)

後輩とは保険会社のイベントとは別にあらかじめ夕飯をかけて勝負に挑みました。ゲームは2ゲーム!さあチャレンジ!
後輩にはあらかじめスコアを聞いて、太っ腹にハンデ50点あげることに!

結果は・・・1ゲーム目はハンデ無しで同じスコア・・・やばいじゃんおれ。
2ゲーム目はハンデ無しではかろうじて勝ったものの、ハンデ入れると大敗!

ということで、ゲームもおばちゃんがボールを後ろ投げるというマンガみたいなハプニングをのぞけばつつがなく進行し、無事終了!
そして自分は総合スコアで後輩に対しめでたく敗戦!。食事ご馳走決定!

しかし、たまのボーリングは案外楽しかった。近いうちにマタしたい気分。
今度はマケナイ!

その後はなぜかカラオケへ。軽く保険勧誘された後カラオケ大会開始!!
保険のおばちゃん、案外カラオケうまいのよ。これが・・・(笑)
酒も入らずカラオケいったの初めてかもしれない。

なかなか楽しませてもらった一日でした。

あ!アップした画像みて気づいたけど、参加賞あるっぽい。なんだろなぁ
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-19 21:40 | 日記 |
<< 殺人的味覚! ページトップ キリゾーとモッコロ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon