今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
くやしいのう
2009年 04月 11日 |
(ミクシィと同内容の愚痴になります)

くやしいのう・・・くやしいのう・・・いつのまにか昔のホークスに戻ってしもうた。

去年から兆候はあったさ。実際昨年は最下位だしね。
今年に入っても、多村も開幕前から怪我、絶好調で期待された松田は開幕戦で骨折。
自覚足らんのではないか?

凡退しても悔しさを見せない選手も観てて不甲斐ない。
もう、負けることに慣れてしまったのかのう・・・

あれほどいっぱいだった観客も今はガラガラになりつつある。
悔しさとともに懐かしさもこみあげてくる自分にもくやしいのう・・・

これからの厳しい冬の時代を感じさせる今日この頃のホークスですわ。
[PR]
by canbee-2nd | 2009-04-11 07:24 | ホークス |
<< 試験日 ページトップ マックホットドッククラシック >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon